1・2・SUNつばたげんき通信 ホームページ

ホームページをリニュアルしました。

今後ともよろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    美人事務員 (日曜日, 15 6月 2014 00:21)

    (金曜日,02 5月 2014)
    昨夜は第2回目の定例会
    20人中18人出席 満員御礼で事務局N君の汗が…。いつもありがとうございます。
    5月17日 第一回チャレスポ 19人の子供たちに会えますね
    6月1日 町体の開会式 受付嬢がお迎えします
    忙しくなりますがよろしくお願いします。
    メンバーNさん ホームページ修正あんやとです!!

  • #2

    美人事務員 (日曜日, 15 6月 2014 00:26)

    27 5月 2014
    5月17日 1回目チャレンジスポーツ開校式と 土・水・微生物の体験 18人の参加でした。
    地質学の田崎名誉教授をお迎えし地質科学の不思議を家族の方と一緒に体験しました。
    なんだか難しい感じでしたが、先生の明るさと身近な物で実験しました。
    稲刈り後のわらを田んぼに残すのも、ちゃんと訳があるんですね…。

  • #3

    美人事務員 (日曜日, 15 6月 2014 00:30)

    02 6月 2014
    6月1日 朝早くから 町体開会式準備や各種目出場 お疲れ様でした。
    スポ推進になって 十数年 閉会式に出たことがありません…。
    今回メンバーの方が閉会式のお手伝い色々活躍ありがとうございました。

  • #4

    毎日暑いですが みなさんお元気? (日曜日, 15 6月 2014 00:37)

    03 6月 2014
    昨日は、スポ推進 マダムスの練習日でした。
    少し波が荒い日でした 湖面へ漕ぎました…。
    昨日はボラがトビウオのように跳ねていました、その度に
    わたくしたち「わーお」と叫ぶのでした(舟に降ってこないか心配なので)
    先週末の群馬でのレガッタ大会は、優勝でした。
    by 美人事務員

  • #5

    チャレンジスポーツメンバー増える (日曜日, 15 6月 2014 00:41)

    04 6月 2014
    昨日事務局より連絡があり、チャレスポ参加メンバー19人から1人増え20人となりました。
    12日の定例会の案内にありませんでしたが、会議の後 時間を作って ラジオ体操や
    実技をやりましょう なので 動きやすい衣服でお願いします。
    6月14日午後から チャレスポはトランポリンです。
    体重制限ないって言っていましたが…高所恐怖症には少々つらいかも

  • #6

    蛍 発見 (日曜日, 15 6月 2014 00:45)

    09 6月 2014
    金曜日 初 蛍 発見です。雨が降らないから 今年は少ないかも‥。
    金曜日 熊が出た(田んぼに熊の足跡発見)
    いますよ、いますとも 熊・イノシシ・鹿・タヌキ・キツネ・テン・美人事務員

  • #7

    疲れている 私 大丈夫か? (木曜日, 19 6月 2014 18:09)

    今朝車に乗って エンジンかけようとしたが 動かない
    色々見たことない表示が出る
    取説を読んだが、動かない・・・・。
    あ・・・・・これ息子の車のカギ
    どいね 

  • #8

    第3回 チャレンジスポーツ GG (水曜日, 30 7月 2014 08:49)

    7月26日 種けんこう広場でのグランドゴルフ
    きれいに整備された芝はみどりが濃く気温は高いのですが風がさわやかでした。
    指導者の方も スコアの記入方法等きちんと指導していただきました。
    いつもの事なんですが、スポ進メンバーが一番がっぱになっています。
    あ、新しいユニフォームを作って頂きました。事務局の皆さんご尽力ありがとうございます。
    by 美人事務員

 

 

 

 

津幡町スポーツ推進委員会

〒929-0342

石川県河北郡津幡町      北中条3丁目1番地

TEL:076-288-2125

FAX:076-288-8527

 

Eメール

tsubata.challengesports@gmail.com

Link